blog

2019/09/27 11:17

みなさん、こんにちわ!


すっかり秋めいた気候になりましたね。
朝・夕は肌寒いと感じるようになり、お昼間は気持ちの良い爽やかな秋晴れで、お出かけしたくなります( ´ ▽ ` )

さて今回ご紹介させていただきますのは、大阪市中津にある喫茶「タニ」様です。

お店をリニューアルされるという事で、新たにロゴをデザインさせていただき、看板を作成いたしました。

カルプ文字で立体感ある看板に仕上げました。


白い外壁にとても映えています。シンプルで落ち着いた喫茶店の雰囲気が出ているとおもいます^^


全体の様子です。
玄関扉やガラス面にスッテカーを貼り、オシャレに仕上げました✨

マスターの美味しいコーヒーの香りが、店内に広がっているのでしょうね(*^_^*)